南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

今週も頑張っていきましょう(^^)/

みなさん、こんにちわ♪


先週末はたくさんのかたでキャバクラも賑わっていました☆彡


来ていただいたみなさん、ありがとうございます(^_-)-☆


また、お越しくださいね(●´∀`●)

 

今日は成人式ですね(^◇^)


街は振り袖を着ている女の子たちで週末は賑やかでした♪


私も宮古島独特の着物を着てみたいな~☆彡


とても綺麗な振り袖ですよね(^^)/

 

今年はとことん宮古島を楽しんでいきましょう☆彡


では、本日も宮古島リゾバを頑張りたいと思います(^^)/