南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

これからGWを楽しむようです(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

宮古島リゾバ楽しんでますか(^^♪

これからGWを楽しむ人もいるかもしれません(^◇^)

私の働いている宮古島キャバクラで働く女の子たちもGWを楽しむようです☆彡

私は他のお友達とGWは海へ行き楽しみ、来週もガールズバーの女の子と

宮古島の海へ行ってみようかと思っています(^◇^)

みなさんも宮古島リゾバで夏を思いっきり楽しんでください♪

まだまだこれから宮古島へリゾバをしにくる女の子も増えてい来るのでどんどん友達も増えます☆彡

たくさんの人と出会え、夏も楽しめる今がリゾバのチャンスです(^◇^)

では、本日も宮古島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/