南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

宮古島のキャバクラには冬に向けて女の子も増え、お店も賑やかです(^^)/

うちのキャバクラのお店の女の子のほとんどがリゾバで来ている子ばかりなのでリゾバが不安だと感じている方も安心して働けますよ☆彡

今日、私は新しく入ってきた女の子でまだ宮古島観光してない子と一緒に観光がてらデパートで買い物です(^◇^)

急遽、決まったのでしっかりとした観光ではありませんがとりあえず近くのビーチにでも連れってあげようかなと思います☆彡

初めての宮古島の海らしいので楽しんでくれるといいな(^◇^)

みなさんも宮古島リゾバで観光したいけどどこに行けば良いのか分からないって人は周りの先輩などにいろいろ聞いてみると良いですよ☆彡

では、本日も宮古島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/