南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ヤギのカレーを食べれるお店(^◇^)

この前リゾートバイトで一緒に働いている女の子から

ヤギの肉が入った美味しいカレー屋さんがあるよ~と教えてもらいました!

よく聞くのがヤギの肉はちょっと臭いがあるので苦手な人もいるみたいですが

こちらのお店のカレーのヤギのお肉は気にならないほどの美味しいヤギ肉みたいなので

今度行って食べてみたいと思います!(^^)

私は初めてのヤギ肉なので楽しみです♪

お店の名前は「満月食堂」という名前の食堂なのでみなさんもぜひ

宮古島に来たら行ってみてくださいね!

それではまたブログ更新します(^^)/