南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

会ってみたいおじさん(^^♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

そういえばこの前お客さんが話していましたが沖縄には「おはようおじさん」って人がいるらしい(;^ω^)
神出鬼没で国道沿いなどや学校の近くをバイクに乗ってヘルメットにはたくさんの花を付けて走っているそうです☆彡

もの凄く妙な格好ですが通りかかる子供たちに「おはよう!」と声をかけるそうです(*^_^*)
そこからいつしか「おはようおじさん」と呼ばれるように(笑)
その正体は誰にも分からない謎に包まれているそうです(*‘∀‘)

噂では息子さんを交通事故で亡くし交通安全祈願をして回っているようです(^^♪
本当ならいい話ですね♪

そんな沖縄県の七不思議のひとつ「おはようおじさん」なのですがネットで調べるともの凄い検索ヒットがでてきます(笑)
実はその中におじさの正体が明かされているホームページがありました(笑)
てことで私はもう知ってしまったのですが気になる方は「おはようおじさん」で調べてみてください(^^)/

とてもいい人そうでFacebookにファンクラブまで(*‘∀‘)
1万いいね!されてるすそうで凄い大人気(^◇^)
沖縄のリゾバでこんなおじさんの話が聞けるとは!(^^)!
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/