南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ぜんざいを食べに行ってきました( *´艸`)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

昨日は友達と一緒にぜんざいを食べに行ってきました( *´艸`)
沖縄のぜんざいは初めて~(^_-)-☆
都内だとぜんざいといえば冬に食べるもので暖かいですが沖縄のぜんざいは初めて見る人はびっくりですよね(#^.^#)

氷の上にぜんざいが乗っているので夏にぴったりの冷たいおやつ♪
いつも元気に営業しているので宮古島キャバクラにいつでもお越しくださいね☆
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/