南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

天気も良くて気持ちいですね(^^♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

今日も天気も良くて気持ちいですね(^^♪
宮古島海開きももう、始まったみたいですがみなさんはもう海に入りましたか☆彡
私は来週にでも泳ぎに行きたいな~(^◇^)
ガールズバーの女の子同士でビーチバレーとか良いですよね(#^.^#)

BBQもやりたいですがゴールデンウイークにでも計画中です☆彡
宮古島はまだ3月とは思えないくらい暑いですね(#^.^#)
早く海に入って夏を楽しみたい♪
本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/