南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島料理を堪能することですね(^^♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

みなさん、夏は楽しんでますか?(^^)/
夏バテなどは大丈夫ですか?(*´ω`*)
最近ではお客さんの中にも夏バテ気味ってかたも多くて油断禁物ですね!(^^)!
私も気を付けて過ごさないとです(笑)

夏バテ気味かなと思ったら一番はやっぱり宮古島料理を堪能することですね(^^♪
宮古島の料理で私が一番好きな食べ物は宮古そばですね☆彡
豚のあばら骨をじっくり煮込んだソーキは口の中であっという間に溶けて豚の脂のうま味がそばとの相性ばっちりです(^^♪

みなさんもぜひ、宮古島料理でスタミナをつけ夏を楽しく過ごしてくださいね(^_-)-☆
リゾバであなたもいいお友達をたくさん作って夏の思い出を作りましょう☆彡
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/