南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

夏なのでホラー映画を楽しました(^^)

この前リゾートバイトで一緒に働いている女の子達と

ホラー映画を3本ぐらいつづけて観ましたー!

どれも怖くてみんなキャーキャー言ってましたよ(笑)

でもそれがすごく楽しかったです(^◇^)

みんなも楽しめたみたいなのでまた近いうちにみんなで観たいな~

今度はお酒や宅配ピザとか頼んで観たいです♪

みなさんも夏はホラー映画みてはいかがでしょうか?

ヒヤっとして蒸し暑い夜も涼しくなるかも・・?( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!それではまた☆彡