南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

夏はやっぱりホラー映画が見たくなりますよね~(^^)

夏はやっぱりホラー映画!ってことでみんなで集まってホラー映画鑑賞会をしました~

めちゃくちゃ良いホラー映画にみんなもちょっと怖がってました(笑)

といってる私もなかなかの怖さにビビってましたけどね(^^)

続編もあるらしいのでまた今度みんなで集まって鑑賞会したいな~

やっぱりみんなで映画を見るのはいいですね~すごく楽しかったです☆

ホラー映画は好きだけど一人で見るのはちょっと勇気がいるので

こうやってみんなでワイワイしながら見るのがちょうどいいです(^^)

みなさんはホラー映画好きですか?おススメの映画とかあったら教えてほしいです♪

そしたらまたその映画をみんなで集まってみたいと思います( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ