南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ひさしぶりのA&Wに行ってきました~♪(^^)

この前ハンバーガーが食べたくなったので一緒に働いている女の子達を誘って

ドライブがてらA&Wさんに行ってきました~♪

A&Wといえばカーリーフライ!このポテトが大好きです♪

ルートビアは何度か挑戦してるんですけどいまだにまだ飲めません(笑)

一緒にドライブしていた女の子はロートビア好きみたいで美味しそうに飲んでました(^^)

カーリーフライも美味しいハンバーガーも食べれて大満足でした♪

その後もちょっとドライブを楽しんでそのまま帰宅しました

またA&Wに行きたいな(^◇^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見にきてくださいね!

それではまた☆彡