南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

料理が上達しているはず(^^♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

いつものごはんの献立って悩みますよね(笑)
みなさんはどんな感じで献立を考えているのかな(#^.^#)
宮古島にきてから料理のレパートリーも増えました(^^♪
沖縄料理の作り方などをいろいろキャバクラの女の子たちに伝授してもらったり自分で調べたりといつの間にかレパートリーも増えていきます☆彡

宮古島リゾバで来ているみんなもきっと料理が上達しているはず(^^♪
まだまだ作れない沖縄料理がたくさんあるのでぜひ、覚えたいですね!(^^)!
みなさんも沖縄料理をたくさん作ってみましょう☆彡
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/