南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

辛いのが好きなので激辛やきそばに挑戦しました(笑)

この前コンビニでみつけた激辛のペヤング買っちゃいました( *´艸`)

そして帰ってから早速食べてみたんですけど、

想像していたよりすごく辛くてびっくりしました(笑)

自分では結構辛いのが得意だと思ってたんですけどちょっと無理でした(^^)

なんとか辛さを和らげようとマヨネーズや卵につけて食べてみたら

なんとか最後まで完食できました本当辛さが凄かったです(笑)

私一人で食べきったの本当頑張ったと思います(^◇^)

みなさんも辛さに自信がある人はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた☆彡