南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

楽しみに夏がやってきました!さっそくドライブにみんなで行こうかなと思ってます(^◇^)

梅雨がやっと開けましたね~!本当今年の梅雨は長かった~(^^)

その分思いっきり楽しみたいな♪

って事で早速来週ぐらいにみんなでドライブ行く約束しています(^^)/

久しぶりのドライブなので晴れるといいな~♪梅雨も明けてるのできっと晴れると思いますが

なにせ私が雨女疑惑があるのでちょっと心配です(笑)

ドライブした後は海にもちょっとだけ遊ぶ予定なのでとっても楽しみです♪

きっと暑さがすごいと思うので熱中症対策もちゃんとしていきたいなと思います☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡