南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

みんなと予定を合せてドライブ行くことができました~!(^^)/

この前やっとみんなとドライブいけました~!とっても気持ちの良いドライブで最高でした!

ドライブ日和のいい天気でみんなもすっごく楽しそうで元気がでました(^^)

最近はずっと梅雨で雨ばかりだったので、やっぱり晴れの宮古島はいいですね~

綺麗な景色と綺麗に広がる海を眺めて心がとっても癒されて元気になりました☆

定期的に今年の夏もみんなでドライブに行きたいな~!

去年はあまりみんなで集まってドライブができなかったので

今年はいっぱい楽しみたいです♪

みなさんは夏の予定は決めてますか?楽しい思い出を沢山作りましょうね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね♪

それではまた☆彡