南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

スタミナをつけに皆とステーキを食べに行きました~♪

みなさん夏バテはしてませんか?大丈夫でしょうか?

私は今のところ夏バテはしてません!(^^)/元気に毎日宮古島の夏を楽しんでます♪

さて、そんな私はこの前一緒に働いている女の子達とステーキを食べに行きました~!

夏バテ知らずの私達はお肉を食べてさらにスタミナをつけて健康に夏を乗り切りたいと考えてステーキにしました♪

まぁただ単純に私達がステーキを食べたかったっていう理由なんですけどね( *´艸`)

美味しいステーキを食べてみんな大満足してましたよ~!

これで夏も元気に遊ぶことが出来そうです(^^)

みなさんもご飯をいっぱい食べて楽しい夏の思い出を沢山作ってくださいね☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください!

それではまた☆彡