南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

リッコジェラートさんの美味しいアイスを食べて大満足の一日(^◇^)

宮古島で有名なアイスと言えば「リッコジェラート」さんの美味しいアイス(^◇^)

とっても美味しいのでみなさんもぜひ宮古島に来た際は食べてほしいです

そのアイスを持って宮古島の海を一望できる場所まで移動してみんなで食べました!

すごく心も体も涼しくなってとっても癒されました♪

やっぱり夏と言えば冷たくて美味しいアイスが一番ですよね~(^◇^)

夏の間はとくにリッコジェラートさんに通っていっぱいアイスを食べたいと思います(笑)

ぜひみなさんもリッコジェラートさんに行って美味しいアイス食べてみて下さいね!

種類も豊富できっと満足すると思いますよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡