南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

苦手なパクチーに挑戦しました~(^◇^)

苦手な食べ物が少ない私ですが唯一苦手なのがパクチー

なんとか克服したいと何度か挑戦して見ましたがことごとくダメで

あの匂いがやっぱり受け付けないんですよね~

一緒に働いている女の子にパクチー大好きな女の子がいて

その子からいろいろ食べやすい方法を探してて最近ちょっと食べれる方法を見つけました!

それはなんと「かきあげ」のパクチー(^◇^)

これがネットで調理工程を見ながら作ってみたんですが

これなら自分でも食べれました!大分食べやすくなったので

これを機会にどんどんパクチーの溝を埋めていきたいと思います(笑)

みなさんはパクチー好きですか?

食べやすいパクチー料理があれば今度教えてください!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡