南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

やっと涼しくなってきたので一人でお散歩してきました~♪

宮古島の夏の暑さも少し和らいできましたね~秋が来たのをひしひしと感じます(^^)

休日の日もすごく天気が良くて久しぶりに外にプラプラ歩きたいな~と思ったので

1人でお散歩する事にしました(^◇^)

ちょっと前までは日差しが強くて10分も歩けないぐらい暑かった日差しも

今はすごく落ち着いてどこまでも歩いていけそうで気持ちがよかったですよ~

途中歩き疲れてカフェで休憩(^◇^)

こういうのがずっとできていなかったので久しぶりにできて嬉しかったです♪

宮古島の綺麗な景色を眺めながらの散歩は気持ちが良かったですよ~

とっても癒されました♪

また時間を見つけたら1人散歩楽しみたいと思います(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡