南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

もうすぐで三月が終わりますね~

久しぶりにみんなでお好み焼きを食べに行こうって事になり食べに行ってきました~(^^)

美味しいお好み焼きにみんなとても嬉しそうで話も弾んで楽しかったです♪

話題はもちろん先日宮古島で行われた海開き

もう宮古島では海が解禁になったんですよ~早いですよね~

もう海であそべるんだと思うとすごく楽しみです!(^^)

今年も宮古島の最高の海でいっぱい遊びたいと思ってます♪

シュノーケリングBBQやパラセーリングなどいろいろやりたいことがいっぱいです♪

楽しい思い出をいっぱい夏に作りたいと思います!

みなさんも今年の夏は宮古島でいっぱい遊んでくださいね♪

できればお店にも遊びに来てください(^^)

待ってますよ~☆彡

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆彡