南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

クリスマスも終わりあとは年末年始ですね(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

クリスマスも終わりあとは年末年始ですね(^^♪

年末年始はみなさんはどう過ごすのかな(^◇^)

実家に帰省する人や友達と過ごす人など様々だと思います!(^^)!

私は宮古島でのんびり年越しをしたいと思っています☆彡

宮古島の年越しを迎えたら友達と一緒に正月を楽しむ予定です( *´艸`)

年越しそばも食べたいですね☆彡

おせちにお餅など食べたい料理がたくさんです(#^.^#)

お正月が楽しみですよね~♪

来年もよろしくお願いします(^^♪

よいお年を~!(^^)!

では、本日も宮古島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/