南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

あけましておめでとうございます(^^)/2022年が始まりました~!

みなさんあけましておめでとうございます!

2022年になりましたね~!今年もどうぞよろしくお願いします♪

さて元旦ですがみなさんは今何していますか~?

私は朝は少しのんびりと過ごして午後になったらみんなで初詣に行こうかな?

って話しています(^^)/でも気分次第でドライブに変更にするかも( *´艸`)

なのではっきりとは決まっていません(笑)

というか朝からお笑いの番組が多くてなかなか家から離れてくないのもあります(^^)

ちょと笑いすぎて笑い疲れしちゃいそうです(笑)

みなさんも正月なのでゆっくり休みましょうね♪

今年もブログ更新していきますのでよろしくお願いします!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆彡