南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

休日はバナナケーキと美味しいコーヒーでまったり(^^)

この前の休日は部屋でまったりと本を読みながらまったりしてました~

本のおともに宮古島に来て大好きになったモンテドールさんにバナナケーキ(^^)

これが本当美味しいのでオススメですよ~

宮古島のお土産にもとっても人気のある商品なので

ぜひみんさんも宮古島に来た際はお土産で買ってみて下さいね♪

この美味しいバナナケーキと淹れたてのコーヒーの相性がバツグンで

最高の休日になりました♪

この日で本も読み終えちゃったのでまた新しい本買いに行かなくちゃ(^^)

たまには家でまったり過ごすのいいですよね~

みなさんの休日はどんな過ごし方してますか?

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡