南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

全国的に桜が咲き始める時期ですね(^^)/

3月と言えば全国では桜が咲き始める時期ですね~

みなさんもきっと桜が見れるのを楽しみにしてる人は多いのでは?(^^)

ちなみに宮古島ではもう1月に桜が咲いて、2月に終わりました~

暖かい気候なのか本当早いですよね~自分も最初1月に咲く桜を見てびっくりしました(笑)

宮古島の桜もとても綺麗でみんなと見に行きましたよ~

沢山の桜の写真が撮れて大満足です♪

桜の時期は宮古島は終わりましたが来月は海開きが始まるので楽しみです♪

一足先に綺麗な海でいっぱい遊びたいと思います(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡