南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

何回泳いでも宮古島海は気持ちがいいですね~(^O^)

さて7月もいよいよ終わりますがみなさん海には行きましたか?

私は宮古島なのでもう近くに海がある状態なのでいつでも何時間でもいくことができるので

暇さえあれば行っちゃいそうになります(笑)

今月の休みの日はほとんど海に行ってましたよ~

この前もお店で一緒に働いている女の子たちと海に行ってきて泳いできました♪

新しいビキニもみんなにお披露目できて嬉しかったです(笑)

まだまだ夏ははじまったばかり!これからもどんどん宮古島の海を堪能したいと思います!

来週はスキューバーダイビングの予定をしてるのでとても楽しみです☆

みなさんも夏は宮古島で楽しみませんか?

夏の思い出をいっぱい作りましょう!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ