南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

みんなで久しぶりのドライブ~(^^)/

今年最初のドライブをみんなで行ってきました~!

天気は少し曇りでしたがそれでもみんなとのドライブは楽しいです♪

宮古島の景色は綺麗だし、この時期は桜も咲いたので

桜もいっぱい見ることができてとても大満足でした☆

ドライブを楽しんだ後はみんなで焼肉を食べてその日は解散しました~

車では楽しいトークや美味しいものをちょこちょこ買って食べてすごく楽しかったです( *´艸`)

今年もみんなでいっぱいドライブをしながら楽しい時間を過ごしたいと思います!

みなさんもぜひ宮古島で楽しいドライブ楽しんでくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください!

それではまた☆ミ