南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

天気の良い日はやっぱりドライブが一番ですね♪(^^)

この前の休みの日がすごく晴れててドライブ日和だったので

みんなを去ってドライブに行ってきました~!とても気持ちの良いドライブでしたよ~(^^)

宮古島の定番の伊良部大橋ももちろんわたりました♪

伊良部大橋から見える宮古島の綺麗な海はすっごく綺麗なのでオススメです!

綺麗な海がどこまでも遠くに広く見渡せます♪(^^)

伊良部島にはオシャレで美味しい食事ができるところも多いので本当オススメです♪

私たちはその日はカフェ屋さんで美味しいランチをたべました☆

綺麗な景色と美味しい食事に大満足の一日でした☆

本格的な暑さになってきたらそのまま海に行って泳ぎにいくんだろうな~

今から夏がとても楽しみです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡