南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

日帰りの旅も楽しいですよね~(^^)

みなさんこんにちわ♪


宮古島キャバクラにたくさんの方がお越しいただきましてありがとうございます☆彡

待ちに待ったゴールデンウイークがはじまりましたがみなさんはいかがお過ごしですか?

私達は予定を合せて伊良部大橋を渡って伊良部島で食べ歩きなんかしようかな~って思ってます

伊良部島には最高の眺めが見える絶景スポットも

美味しいお店も沢山あるのでオススメですよ~

あと石垣島にも日帰りで行きたいねってみんなと話してるので時間が合えば行こうと考えてます(^^)

石垣島は去年行ったきりなのですごく楽しみです♪

石垣島でまだ行ってない場所や行ってみたいお店もいっぱいあるので

今年は全部行けるといいな( *´艸`)

みなさんもゴールデンウイークはいっぱい楽しんで日頃の疲れをとって癒してくださいね♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡