南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

気分転換に部屋の模様替えをしました~(^^)

最近は少し部屋にいる時間が多かったので気晴らしに部屋の掃除がてら

模様替えをしました~(^^)

一人で動かせないものはさすがに無理なのでちょっとしたものを移動させてだけですが、

それだけでも意外とガラっと部屋の雰囲気が変わって気分をリフレッシュできましたよ~(^^)

模様替えはふとした思いつきでやってみた感じでしたが

やってみて本当良かったです(^^)

汗もかいたのでお風呂に入ってさっぱりしたあとに食べる冷たいアイスが

一仕事終えた後の体に沁みて美味しかったです(笑)

みなさんは最近模様替えとかしてますか~?

結構やってみると楽しいのでおススメですよ!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ