南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

来月のハロウィンがとっても楽しみです♪

すこし早い気もしますが10月はハロウィンですね~

もちろん今年もいろいろ仮装やメイクを頑張ってかわいいのにしたいと思ってます♪

自分で仮装をするのも楽しいですけどやっぱり人のを見るのも大好きなので

今年のハロウィンもすっごく楽しみです☆

みなさんはもうハロウィンに何をするか予定立てていますか?

まぁさすがにちょっと早いですが何事も前もっての準備はいいですから(^^)

私もこれからハロウィンのメイク動画を見たりしていっぱい勉強していきたいと思います!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた(^^)/