南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^^)

2023年になって7日になりましたが(笑)あけおめです!

新年最初のブログになります(^^)

みなさんは今年の正月はどんな過ごされ方をしましたか?

私は実家に帰ろうかと思いましたが、私の実家はすごく寒いとこなので

このまま宮古島でぬくぬくと過ごすことにしました~(笑)

お店で一緒に働いている女の子たちもまだ暖かい宮古島で過ごす~って子が多くて

考えることがみんな同じなんだなって思いました(笑)

お正月中はやっぱり部屋でテレビ見ながら暖かくしながら食べて寝るってことが多くなったので

ちょっと体重が心配になるってきました(笑)

誰かを巻き込んで一緒に運動して正月前の体重ぐらいには戻したいな…(^O^)

みなさんは正月太りとかしてませんか?

一緒に運動頑張りましょうね~(笑)

そんな感じですが今年もブログ更新頑張りますのでいっぱい見に来てくださいね

それではまた☆ミ