南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

今日は大晦日!いよいよ今年最後の日となりました(^^)

さていよいよ2022年最後の日となりました!

あと数時間で2023年になります(^^)

今年はいろいろなことに挑戦して宮古島をいっぱい楽しみました!

また来年も宮古島で沢山の人に出会い、いろんなことにチャレンジしてまた思い出を増やしていきたいです!

みなさんは今年はどんな年でしたか?(^^)

今年できなかったことはぜひ来年またチャレンジしてくださいね!

私も出来なかったことがまだまだいっぱいあるので来年チャレンジしたいと思います♪

せっかくのお正月なのでみなさん体調を崩さずに元気に過ごしましょうね~

ブログ更新もまた来年も続けていきますのでどうぞよろしくお願いします!

それではみなさんまたよいお年を~(^^)/