南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ヤギの自動販売機がありました!

最近見つけて驚いたのがヤギの刺身やヤギ汁が売られてる自動販売機!

最近自販機ではいろんな物が販売してるとSNSとかでよく見たことはありましたが

まさか宮古島でも変わった自販機ってあったんですね(笑)

見つけた瞬間驚きました(^O^)

すぐにその自販機の写真をとって地元の友達に送ったらみんな驚いてました(笑)

さすがに住んでる私でも驚いたのでそりゃびっくりしますよね~(^O^)

今度買ってみてお店の女の子たちと食べようかな?って思ってます!

その時はどんな感じだったのかまたブログで報告したいと思うので楽しみにしていてくださいね☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ