南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

すっごく良い天気だったので久しぶりのお散歩しました♪

この前の休みの日がすごく良い天気だったのでふらっと外にでて散歩を楽しみました~

特に目的地や予定もなくてお散歩を楽しむ時間

これがなぜかいいんですよね~とくにこの宮古島という綺麗な景色が広がるところは癒されます

ちょっと休憩がてら寄ったカフェ屋さんで、季節限定メニューを見つけたのでそれを注文

これがとっても美味しくてリピート確定の美味しさでした!

こういうちょっとした幸せもまた良いですよね~

そろそろ長袖も暑く感じてきそうな気温になってきましたね~

早く夏がやってきてほしいです!(気が早すぎる)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ