南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

7月に入りましたね~!宮古島の夏がついに始まりました♪

梅雨があけて宮古島の夏が始まりました!

夏の予定はいっぱい立ててるのでこれからそれをやっていくのがすごく楽しみです♪

宮古島の夏は毎日がイベントのように楽しいので大好きです( *´艸`)

この前もみんなで海に行って少しの時間でしたが泳ぎましたよ~とっても気持ちが良かったです♪

海の冷たさがまた気持ちが良いんですよね~

帰りにカフェに寄って休憩しつつそのままドライブして夜には焼肉をみんなと食べに行きました~

こういう日が夏の間にずっとできちゃうのが本当最高に楽しいですね!

今月は夏祭りもあるのでおもいっきり楽しみたいと思います☆

ぜひみなさんも宮古島に来たら楽しんでくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ