南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島のビアガーデンを調べてみました~(^_-)-☆

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

宮古島の夏をみんなで盛り上がりたいですよね☆彡

さて夏といえばやっぱりキンキンに冷えたビールを飲むとすっきりしますよね(^^♪

宮古島のビアガーデンを調べてみました!(^^)!

宮古島のビアガーデンでよさそうなお店が居酒屋さんの屋上でやっているみたいで「藤本陣」というお店です☆彡

今度、友達と行ってみようかな~(^_-)-☆

行ったことある人から聞いた話では料理もおいしいといしビールを飲みながら

宮古島の夜景も楽しめるということなでぜひ、行ってみたいですね~(^◇^)

早速、友達を誘って行ってみようかと思います☆彡

みなさんも宮古島の夜を楽しんでください( *´艸`)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/