南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

4年ぶりの宮古島祭り!とっても楽しいです♪

昨日から明日で宮古島祭りが開催されます!

私は昨日少しだけ祭りに行ってきました~

沢山の人ですごくみんな楽しそうでした☆

やっぱり祭りって賑やかでいいですね~大好きです!

祭りと言えば屋台!もちろん行ってきましたよ~

美味しい匂いに包まれるあの雰囲気がとてもいいですよね( *´艸`)

私はたこ焼きを買って食べました♪大きいタコが入ったとっても美味しいたこ焼き♪

そして右手には冷えたビール!もう最高の時間でした(笑)

やっぱりたこ焼きにはビールが一番ですよね~

また時間を見つけてお店で一緒に働いている女の子たちを誘って行こうかな~

花火も打ち上げるみたいなのでとても楽しみです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ