南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古牛ステーキの美味しさに大満足しました♪

この前お店の女の子たちと宮古牛のステーキを食べましたよ~

久しぶりの宮古牛ステーキはやっぱり美味しかったです♪( *´艸`)

これで暑い夏もスタミナがついたので乗り切れると思います(笑)

夏バテで食欲がなくなるなんて食べるのが好きな私からしたら本当イヤなので

ちゃんと毎日食べて栄養をとってこのまま夏を過ごしたいなと思います!

みなさんは暑い夏いかがお過ごしですか?

みなさんも食事はちゃんととるようにして元気に夏をお過ごしくださいね!

宮古島の夏は楽しいのでぜひ遊びに来てくださいね~

そして私たちお店にも遊びに来てください♪待ってます☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ