南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

外出するときはこれをマストで持っていきます!

まだまだ暑い日が続きますがみなさん大丈夫ですか?

私はゴハンもしっかり食べてなるべく長時間日に当たらないようにしてるので

今のところ夏バテもしないぐらいとっても元気です♪

さてみなさんはこの暑い夏の日に外に出かけるときってなにを持っていきますか?

もちろん水分補給のためのお水やひんやり冷たいタオルなどもありますが

わたしは最近これをかってすごく重宝しています!それは手持ちの扇風機

小さい割に風がちゃんと強くて本当いいですよ~

わりと昔からある商品ですが、私は宮古島にきて初めてこの扇風機を使いました

めちゃくちゃ便利でびっくりしました(笑)

なので出かけるときは絶対この扇風機で風をあびながら少しでも暑さを抑えるようにしています

持ってないって人はぜひ買って使ってみてほしいです!カバンに全然入るサイズなので本当おススメです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ