南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

リッコジェラートさんで暑さを吹き飛ばしました(^^)/

宮古島はただ今梅雨のまっただ中ですが、晴れると本当に夏のような暑さにびっくりします(笑)

まだ6月なのでこの暑さだと、7月や8月はどれぐらいの暑さになるんでしょうね(^O^)

日焼け対策や夏バテ対策などしっかり準備して備えたいと思います(笑)

さて、こんな暑い日はちょっと歩くだけでも汗がだらだらと垂れるぐらいの厳しい状態となっています

この前もそんな感じでちょっと出かける用事があって歩いてたらクラクラしそうなぐらいの日差しと暑さで

さすがにちょっとどこかお店に寄って休憩しようと思っていたところ

目の前にあったのが「リッコジェラート」さん!すぐに店内に入ってジェラートを注文しました(´▽`)

リッコジェラートさんは種類が多くてどれも美味しいので本当にオススメですよー

その日は美味しい冷たくて美味しいジェラートに本当救われました(笑)

おかげで熱かった体も冷たいジェラートのおかげで涼しくなり、無事に帰るk遠ができました(笑)

熱中症はみなさんも気をつけてくださいねー

元気に夏を楽しみましょう!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ