南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ワイルドスピード観てきました~とっても面白かったです♪

この前一人でパニパニシネマでワイルドスピードを観に行ってきました~

やっぱりスクリーンだと迫力が違いますね~最近はいつもスマホやパソコンなどで映画を観てたので

久しぶりの映画館のスクリーンの迫力ある映像でとても楽しめました♪

アクション映画が大好きなのでこれからもそういう系の映画が公開されたらパニパニシネマさんに行って観に行きます♪

これからもぞくぞくと楽しみにしている映画があるので公開がとても楽しみです!

みなさんはおススメの映画とかってありますか?

もしあれば今度教えてくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ