南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

みんなで映画を観に行きました~

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

だんだんと暑さも強くなってきましたが体調などは崩してませんか?

体調管理に気をつけながら元気な毎日を過ごしていきましょうね(^^)

さて、そんな私はこの前みんなで映画を観てきました~

ひさしぶりのパニパニシネマです(^^)

劇場版 呪術廻戦0!ずっと楽しみにしてました~

漫画も全巻持ってるぐらい大好きで、ずっと観たいなって思ってたら

パニパニシネマで上映が決まって嬉しかったです♪

ネタバレになるので感想は書けませんがものすごく面白かったです!

もうハンカチなしでは見られない映画になってるので

まだ観てないって方はぜひ観に行って損ははいと思いますよ!

その後みんなでご飯を食べに行って感想を語り合って楽しい時間を過ごしました

いいリフレッシュになりました(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆彡