南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

パーントゥの日です(^^)

パーントゥがやってきました!いつみてもあの恰好はびっくりします(笑)

パーントゥに泥を塗られたら後利益があるとの事で大変よろこばれるそうですが、

新品の服の日だったらちょっと困っちゃいますよね(笑)(^◇^)

なのでちゃんとパーントゥの日は汚れてもいい服で出かけることをおすすめします!

パーントゥを知らない人はぜひネットで検索して画像みてください!

夜あの恰好をした何人ものパーントゥが襲ってくると考えると大人でもビビりますよ(笑)

まぁ泥を塗られるだけですけどね(^^)

そんな感じですがまたブログ更新します!

また見に来てくださいね(^◇^)