南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ハロウィンの時期がやってきましたね~とっても楽しみです♪

10月になりましたね~今年も残り3ヶ月となりました!今年も早かったなぁ~

そして10月は楽しみにしていたハロウィンの時期です( *´艸`)

今年もハロウィンコスプレを考えてます♪

今年はどんな仮装にしようかなやみますね~この悩んでる時間もワクワクして楽しいです(笑)

あとハロウィン用のメイクも今年もバッチリしたいと思うので

メイク動画を見まくって勉強したいと思います(^^)

どんなメイクになるのかも楽しみにしてくださいね~

そろそろお店にはハロウィン用の服とか置いてあるのかな?

今度いろんなお店に行ってみて探してみたいと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡