南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

寒いときはやっぱりみんな集まって鍋パが一番ですね(^^)/

今年初鍋をさっそくこの前しました~!

とっても美味しいお鍋にみんな大満足してましたよ~

今回食べた鍋は「トマト鍋」にしました(^^)/

〆にはチーズとご飯を入れてリゾットにして食べたんですが

これがもう本当に美味しくてみんな大絶賛でしたよ~またトマト鍋が食べたいな~

むしろ〆で食べたあのリゾットが食べたいって感じです(笑)

みなさんはトマト鍋したことありますか?

すごく美味しいのでぜひ作って食べてみて下さいね~

そして〆にはチーズとご飯を用意しとくのを忘れずに♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡