南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

大好きな月見バーガー食べました♪( *´艸`)

毎年楽しみで大好きで買って食べる月見バーガー!!

今年ももちろん買って食べましたよ~♪

やっぱりおいしいくて最高ですね!(^^)

今年は月見パイも一緒に買って食べたんですけど、

これはあんことお餅が入っててすごく美味しかったです☆

また月見パイ食べたいな~( *´艸`)

あと、月見マックフルーリーも美味しそうなので食べたい!!(笑)

またマックに行かなきゃ(^◇^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡