南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

野生のカブトムシをはじめて見ました!( *´艸`)

この前ふらっと木の見てみたらなんとカブトムシがついてました!

小さい頃に虫かごにはいったカブトムシは見た事があったんですが

外で偶然に見つけたのが初めてで本当びっくりしました(笑)

サイズも小さい頃にみたものより大きく感じてじっとしてました(^◇^)

正直虫全般苦手だったのであまり眺めるのいやでその場は何もしなくて帰りましたが

小学生の男の子とか見つけたらきっとテンション上がるでしょうね(笑)

私も小さい頃なら目を輝かせて観察してたんだろうな~なんて思っちゃいました(^^)

何気に宮古島のカブトムシって多かったりするんですかね?

虫は苦手なのであまりいすぎるとちょっと怖いです(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡