南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

布団の中で丸まっています(笑)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

最近は本当に寒い日が続いてて私は布団の中で丸まっています(笑)

早く暖かい夏が来てほしいですね☆彡

昨日は友達と一緒に居酒屋で飲んでました~(^^♪

普段は仕事などで話をする機会もないのでゆっくり話すことができ

気づいたら朝まで一緒に話をしていました☆彡

最初は居酒屋で飲んでいたんですが途中から私の家で飲むことになり朝まで飲んでいました☆彡

同じ宮古島リゾバで来ている子で都内から宮古島にやってきたので気もあいとても仲良くさせてもらってます♪

一番のお友達です(#^.^#)

では、本日も宮古島リゾートバイトを楽しんでいきましょう(^◇^)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/