南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

天気も良かったので一人で買い物に出かけました~(^^)/

休日の日がたまたまいい天気だったのでふらっと買い物に出かけました~

お店に入るとすぐ目に入ったのがバレンタインコーナー!

そういえばまだ買ってない事に気づいてすぐにバレンタインコーナーに直行

どれも可愛らしくて美味しそうなチョコが沢山( *´艸`)

上げるのはほとんどお店で一緒に働いている女の子達なんですけどね(笑)

みんなチョコが大好きなので喜んでくれると嬉しいなぁ~

手作りにしようかと思いましたが、失敗するのが怖くてやっぱり買う事にしました(^◇^)

そして1個だけ自分が食べたいチョコもちゃっかり買っちゃいました(笑)

この日に買ってなかったら大変でした!お出かけして正解でしたね♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡