南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

6月になりましたね~夏はもうすぐそこまで来ていますよ♪

みなさんこんにちわ♪お元気ですか(^^)

宮古島キャバクラにたくさんの方がお越しいただきまして

誠にありがとうございました☆彡

6月に入り今年も残り半年となりました!本当早いですよねー(笑)

そして待ちに待ってた夏がすぐそこまで来ています!

思いっきり楽しんで素敵な思い出をみんなと作っていきたいと思います♪(^^)

さてそんな私はこの前足のむくみがきになり「フットマッサージ」を受けに行きました~

とっても気持ちが良くてすごくリラックスできて心も体も癒すことができました!

足がむくみやすい体質なので普段から自分でマッサージやいろんな商品を使ってケアしてるつもりですが

ちゃんとしたお店でマッサージを受けるのがやっぱり一番ですね(^^)

脚のむくみもちゃんととれて軽くなった気さえしちゃいます(笑)

また近いうちに行こうかなって思いました

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね♪

それではまた☆ミ